2013年12月27日金曜日

一年お疲れ様!大掃除&忘年会!

2013年最後のブログ記事となりました。

去る12月15日にしごとや登録生および卒業生によります、大掃除&忘年会が開催されました。



まずは集まって大掃除。毎年恒例のことではありますが、登録生や卒業生のみなさんの手によって、しごとや事務所の一年の埃が払われるのです。
みなさま本当にありがとうございます。



そして、こちらも恒例みんなで忘年会のお食事づくり。今回は焼きそばとお好み焼きを作りました。



どちらも、とても好評でした。お腹も満たしたところで、ビンゴ大会に突入!景品はみんなで持ち寄りました。しかし、まさかの幹事役が一番に当選してしまうというハプニングも・・・。



と、まぁこんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていき、みんなで片づけを分担してお開きとなりました。
しごとやに参加した人たちみんなとはいかないまでも、なんと20人も参加してくれたのはとてもうれしい限りです。

こうして、みんなで顔を合わせることで、また来年からもみんなが頑張っていけると信じております。

それではそれではよいお年を・・・。

来年はもっと、ブログ更新できるように頑張るよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿