2011年2月22日火曜日

「ご用聞き隊」清掃研修に行ってきました。②

スタッフの銭場です。


若者と行く3回目の清掃研修です。
3回連続で参加してくれた人1名、新しく参加してくれた人2名で
行ってきました。

今回がはじめてのS君は、とても丁寧にしごとをしてくれるのでこれからも、ぜひがんばってほしいと思っています。そんなS君も、高いところが苦手なので
「はしごの上、怖そうだなぁ。」と感想を言っていました。









今回が3回目である、Y君は


「清掃のをやらせてもらって、キレイになって行くのが分かるので、
気持ちが良かったです。とても楽しい~d(^^*)」と言ってくれました。